昨日は、家のまわりを散歩したり、お母さんと買い物行ったりしたんだけど、
夕飯食べても、食道のところに違和感を感じなくなってた!
動いたから赤ちゃんが下がってきたのかしら。
今日満月だからかしら。

普通に食べられるって超うれしい~。
下がってるかも?ってのもうれしいし~。

**********

イモ助家で「うっかりして出産準備、何も手伝えなくてごめんね」ってことで、
必要だったら買おうかと保留にしてたベビーベッドを買ってくれることになって。
ネットで物色してたんだけど
イモ助さんにも相談して昨日どれ買うか決まりました~。

ふとんでも添い寝できるロータイプ、ってやつ。
使わなくなったらベビーサークルとローテーブルになるという優れ?モノ
http://www.yamatoya-jp.com/products/amyu/babybed-dx.html

早く届かないかなー。