今日は久しぶりに保育園の子育て支援センターへ。

相変わらずコイモは自由に動き回って遊んでいました。

手当たり次第になめる、というのがなんとなくへってきて、ハハは拭く回数がへったような。。。
お友達のオモチャをとっちゃう、ってのはへらないけどね(焦)。

はじめてあったママさんに
「ママにそっくりだねー。」
と言われ。

その場にいたママン達満場一致で、
「ねー。」
「わたしも思ってたー。」←以前に何度か顔あわせているママン
となったのには驚きました。

その話をイモ助先生にしたら、
俺の子どものころの写真をコイモの胸にさげとくとよい、というようなことを言ってました。
コイモはイモ助さんの子どものころにそっくりなのです。

イモ助系の顔になると美人になりそうなんだけどねー。
(イモ助きょうだいみな美人)

イモ助さんは最近、オールドレンズを買って、
コイモを撮りまくりなのです。

オールドレンズっていい雰囲気でとれるのね。
それに50ミリのF1.4だとかで、明るいからいいわね。



以上です。ペタしてね