初日舞台挨拶! | 映画「罪とか罰とか」公式ブログ

初日舞台挨拶!

2/28(土)初日、KERA監督、成海璃子さん、犬山イヌコさん、山崎一さん、奥菜恵さん
安藤サクラさんが舞台挨拶にかけつけてくださいました!



監督:何度来て頂いても構いません!10人以上の友達に紹介してくれないと災いが起こります。
スカートがふわっとするシーンがあるのですが、3回くらい観ると璃子のスカートがめくれて
何かが見えるかも知れません。


成海:楽しみながら作れて良かったです!変わった映画ですが、何回も観たいと思っています。

犬山:TVCMを見てびっくりした。マネージャーみたいに嬉しい気持ちになりました。

山崎:KERAさんの現場はいつも楽しいけど、今回は特に楽しかった!!

奥菜:ヒステリックで常にキレている役だったので、血管が切れそうな状態を維持しているのが
ハードだった。愛すべきキャラクターに囲まれて楽しかった。


安藤:ニヤニヤとつい笑ってしまう映画です。いろいろな人に面白さを伝えて下さい。

映画「罪とか罰とか」公式ブログ