おばちゃんネイリスト奈美✨
久しぶりに別府に上陸(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

旦那の散髪に付いて行っただけですが💦
旦那の散髪の間、美容師さんと喋りまくり(笑)
看板犬ダンちゃんのデローンと出たおティンをむりやり見せてドン引きされました(ಡ艸ಡ) プクク



帰りに別府駅のガード下の市場(商店街)の干物屋さんに寄って大量購入‼️
新巻鮭(鮭)を見つけて〜悩んだあげくに購入❤️
天然物の塩サバも1匹購入❤️
お店のおばちゃんの口車に乗せられて、鯛と穴子の珍味まで買わされた😅😅😅
↓↓↓
平日は朝ごはんの様な晩ご飯を食べる我が家👍✨
来週は美味しいお魚尽くし(*˘︶˘*).。.:*♡

別府のガード下✨通称「駅市場」‼️
主婦の心をくすぐりますよ〜ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

お肉屋さん、お魚屋さん、八百屋、漬物屋さん。
お惣菜屋さんの太巻き✨激うまっす🤣🤣🤣


ちなみに✨「駅市場」は金曜日が特売日です✌️
夕方18時にはお店がほとんど閉まっちゃうので〜
お気を付けあそばせ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"





☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆




本日のネイル‼️
青いネイル✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。














梅雨のムシムシと暑い中、
涼しげネイルはいかがでしょう❤️

あ‼️青系グリッター(ラメ)入荷しています🥰🥰🥰



お問い合わせは、ご遠慮なくどうぞ🙇‍♀️



中津市ネイルサロン「爪細工」
📞07046967373
LINEID    tsumezaiku