爪細工版……「愛が不時着」


えぇ。えぇ。
某有名ドラマのパクリですいません🙄🙄🙄


看板犬、奥さんのヒートも終わりに近付いてますが。
どうやらドッキングは出来ていない模様💧


旦那さんの愛も不時着したようです(*థ౪థ)


※ある意味下ネタです🙇‍♀️
※不適切な表現が多数あります💧
苦手な方はスルーをお願いします🙇‍♀️


いつものようにバタバタしていた朝……
ふと気付くと旦那さんが背中を丸めて
ピクリとも動かない。

能天気なおばちゃんネイリスト💦

「ダンちゃんのお腹にゴミが付いている‼️」
んん⁉️んんん⁉️

「ひょえーっ😱😱😱😱」

旦那さんの下腹部に見慣れないピンクの物体がビョンビョンとうごめいている。

旦那さんのジュニアが、
奥さんとのドッキング失敗により……むき出し💧
これが、想像以上の大きさ‼(•'╻'• ۶)۶

本気で慌てたおばちゃんネイリスト奈美😭😭😭

かかりつけの病院に電話する……。
↓↓↓
休診日😭😭😭

いつものトリマーさんに動画を送り助けを求める。
↓↓↓
そっとしてたら、そのうち収まります❤️
と大爆笑(私の慌てようが面白かったらしい🤣)


夕方になり、旦那さんのジュニアを確認したところ……。
先っぽがまだ出てる(,,꒪꒫꒪,,)

本日2度目の本気の焦り……

またまたトリマーさんに救援依頼。
↓↓↓
よく考えてみると、トリマーさん。
大分だった💧

慌てて病院を探し駆け込んだ私。
診察室に入って
「お〇んちんが‼️戻りません‼️」
と、叫んでしまった(笑)


ドクターも苦笑いしながら処置してくれましたけど💦
対処の仕方も教えてくれましたけど💦
怖すぎて自分じゃ処置出来ません(*థ౪థ)



久しぶりに本気で焦った私。
どっと疲れた(∩´﹏`∩)




☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



はい❤️
本日のネイルはショートネイル達ですꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

短い爪だからこその可愛さがあります✌️✨












お問い合わせは、ご遠慮なくどうぞ🙇‍♀️

中津市ネイルサロン「爪細工」
📞07046967373
LINEID    tsumezaiku