おばちゃんネイリスト奈美✨
ご近所の奥様達とランチに行って来ました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
↓↓↓
ひと回り下の若奥さん達と一緒でして〜。
若さを吸い取りまくって来ました❤️
↓↓↓
宇佐のはちみつ工房✨
やっぱり、オマール海老のパスタ美味い(๑•̀ •́)و✧
あ💦ピザもオムライスもデザートも堪能しました‼️
食い過ぎ〜ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª











数ヶ月……大人しくしてましたからねぇ‼️
withコロナでのランチ再開っす👍✨






ランチでたーくさん食べましたからね(,,꒪꒫꒪,,)
夕方少し涼しくなってからのお散歩🐾🐾🐾



いつもの散歩道。
何を思ったのか……
河川敷から住宅街に入って行っちゃった私🙄🙄🙄


中津在住5年目‼️
そーです(*థ౪థ)
道に迷ってしまいました〜(笑)









住宅街と田んぼの間をウロウロ。
少し先に車が走ってる道が見えるものの…。
車道に抜ける道がない😱😱😱


歩き始めて1時間半。
ついに奥さんが歩くのを拒否( ー̀ωー́ )💦


左手に旦那さんのリードと💩袋。
右手に7キロの奥さんを抱えて、歩き。


やっとこさ帰りつきました(笑)




もー。
探検しないと心に誓ったのは言うまでもありません💧







さて、本日のネイルꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
パープル✌️✨
そう‼️紫色のネイルです🥰🥰🥰
明るめパープルですので〜しっかり夏ネイルです❤️












お問い合わせはご遠慮なくどうぞ🙇‍♀️


中津市ネイルサロン「爪細工」
📞07046967373
LINEID    tsumezaiku