看板犬のトイレ事情……。



ご存知の通り〜
我が家には、旦那さんと奥さんがいます❤️


そう✨ミニシュナの夫婦✨
男の子の名前が旦那さん。
女の子の名前が奥さん。





この子達……日中はトイレに行きません🙄🙄🙄



晩ご飯を食べ終わった頃に旦那さん(小)が
トイレに行きます💦
しかも何回もです😱
「まとめて出せや〜‼️」
……と心の声が出そうになります(,,꒪꒫꒪,,)
1時間くらいの間にトイレシートを何度も交換する私。
↓↓↓
これが結構めんどくさい(*థ౪థ)


日中我慢してるからか……
タンクが満タンなんでしょうね(笑)



それから、それから🙄

奥さんのスイッチが入って猛ダッシュ‼️
トイレに滑り込んで……💩
トイレで💩した時は、ドヤ顔で近付いて来ます🤣
もちろん、オーバーアクションで褒めまくります❤️


トイレ以外の場所で💩した時は……
もちろん知らん顔です(∩´﹏`∩)

The女❤️な性格な奥さんです😅😅😅




まったくも〜。なチビ達ですが❤️
我が家の家族です(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
時々、このタイムラインでもチビ達の写真アップしてますが、もっと見たい‼️という方は、Instagramにアップしてます(๑•̀ •́)و✧
おばちゃんネイリスト奈美のプライベートアカウントです‼️
看板犬と時々ランチなど〜アップしてます✌️


奈美のプライベートInstagramアカウント
↓↓↓





ちなみに「爪細工」のInstagramアカウント
↓↓↓

爪細工のInstagramには皆様のネイル画像をアップしております(*˘︶˘*).。.:*♡






⭐️本日のネイルのご紹介⭐️

フレンチネイル(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"











爪が伸びて来た時にネイルが気になる〜💧
という方にはこういったフレンチネイルやグラデーションネイルがオススメです👍✨
根元がクリアなので、伸びてきた感が気にならないと思います😊



お問い合わせは、ご遠慮なくどうぞ🙇‍♀️



中津市ネイルサロン「爪細工」
📞07046967373
LINEID    tsumezaiku