おばちゃんネイリスト‼️チャレンジャー奈美❤️



とうとう行ってきました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
噂のランチ✨「大板軒」👍✨



以前から聞いていたものの、凄いボリュームと聞いていたので……行ききらんかった大板軒。


多分……ずっと気になるので……
意を決して行ってきたꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª





やっぱり凄いボリューム(笑)





日替りランチは700円とリーズナブル❤️
今日は、ポーク焼肉とカレーソースバーク‼️
濃いめの味付けだからご飯が進むやつです(笑)








鉄板いっぱいに敷き詰められたカツレツは笑えるくらい大きかった(。☉∆☉)ワァオ☆








ステーキᵃⁿᵈバーグは、
鉄板に乗りきれないもんだから。
ステーキの上にハンバーグ乗ってた(笑)






もちろん、おなかいっぱい🙄🙄🙄

晩御飯は食べれなかったですฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)








はい❤️

おなかいっぱいのネイリストがお送りする
本日のネイル₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




ストーンキラキラネイルです✨✨✨


モリモリストーン‼️
3Dビジュー‼️
控えめストーン‼️












3Dやストーン埋めつくしはオプションとなりますが💦
定額コース内でもできる限り乗せます👍✨




お問い合わせは、ご遠慮なくどうぞ😊



中津市ネイルサロン「爪細工」
📞   07046967373
LINEID    tsumezaiku