寝言やいびきを録音するアプリがあるそうな🙄



ふと、気になった━━(´・ω・`)━━。



おばちゃんネイリスト奈美‼️
えらいハッキリ喋るそうです😑😑😑

もちろん、本人自覚なし(笑)
↓↓↓
たいがい食い物関係の寝言らしい💦
↓↓↓
「誰⁉️焼きそば食い散らかしよんのわ‼️」
↓↓↓
そして、たいがい怒ってるらしい(笑)




そうだ❤️アプリで録音してみよう(๑•̀ •́)و✧




枕元に携帯セットして眠りにつく私✨




無課金アプリだと、15件聞けるらしいので〜。
余裕❤️なんて思ってた……。


起きてビックリした😱😱😱




15件どころか、数え切れないほど録音されてる‼️

チェックしてみると、
どうやら期待の寝言はなかった💧

いびきば〜っかりが、ズラズラーっと録音されてる😑





あたし……こんなにいびきかいてる❓
朝からちょっと凹みましたとも😭😭😭


(*´-ω・)ン?
(*´-ω・)ン?


携帯置いた場所が悪かった😅



旦那と私の間の枕元は、旦那さん(小)と奥さんも寝てる。
いっちょ前にチビ達も大音量のいびきかいて寝てる。
もちろん。だんな様(大)も私も。

2人と2匹のいびきが録音されてた😑😑😑



自分の寝言を録音するというミッションは失敗(笑)
せめて旦那が出張でいない時に再度チャレンジしようと思いましたとさꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ




嗚呼。
またもや、くだらない話を長々としてしまいました😅





☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



さて❤️本日のネイルのご案内‼️

シンプルネイルです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

濃いめのフレンチネイル✨
めっちゃ私好み🥰🥰🥰






ラメネイルもグラデーションにすることで、強くなり過ぎないし👍✨






ワンカラーやグラデーションにラメを散らしてあげるだけで可愛さがアップだし👍✨







同系色カラーをチョイスしてのワンカラーも良い感じですよねぇ👍✨







☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



■空席状況■

★1月
28日(火)10時、12時半
29日(水)12時半、15時
30日(木)12時半、15時
31日(金)10時、14時

★2月
1日(土)12時半
3日(月)12時半、15時
10日(月)11時、13時半
11日(火)14時
12日(水)10時、14時半
13日(木)14時半
14日(金)10時、12時半、15時
15日(土)10時、15時
17日以降はお問い合わせください。





☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



中津市ネイルサロン「爪細工」
📞07046967373
LINEID    tsumezaiku