コンビニのお釣り(60円分)を全て五円玉で受け取った、おばちゃんネイリスト奈美です∑(ºωº`*)

↓↓↓

お財布の小銭は最小限にしたい私。
なのに、5円玉12枚‼️
すげー笑いましたとも🤣🤣🤣

どうやら50円玉も10円玉もなかったらしい(笑)

店員さんは、外国の方✨
全然動じす、お釣りをくれたのですが💦

思わず「えーΣ(・ω・ノ)ノ!」
と、声が出てしもた私😱😱😱

最近のレジは、自動ですからねー😅
仕方ない(笑)



さーて‼️
我が家のおチビ達😅

奥さんが粗相💩すると教えに来てくれます🤣🤣🤣
随分トイレも覚えてきた奥さんですが💦

💩だけは、なぜかリビングの窓際🙄🙄🙄

しかも・・・お尻に付いた💩を、私の服で拭く・・・荒業💧

除菌スプレーとトイレットペーパーを持ち歩くおばちゃんネイリスト奈美ですσ( ̄∇ ̄;)



さぁ!
GWの爪細工。
3日、4日は、お休みを頂きます!
他はご予約あれば開店します⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



本日のネイルは‼️
赤ネイル vs 黒ネイル   (੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣

あたしは〜どっちも捨てがたい💓















中津市ネイルサロン「爪細工」
📞07046967373
LINEID     tsumezaiku