おばちゃんネイリスト奈美‼️
大事ですっ😱😱😱


来年のGWが10連休になるとか〜。
消費税が10%になるとか〜。
そんな事ではございません◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜


我が家の洗濯機がお亡くなりになりました😭😭😭

排水が出来ず💧脱水が動かない💧
排水ホースを洗い。
排水溝もきっちり洗い。
それでも動かない(´+ω+`)


嗚呼・・・。
痛い出費━Σ(゚Д゚|||)━。

次の休みに洗濯機購入決定でござんす😑😑😑


問題は、脱水前まで終わった・・・
びちょびちょの洗濯物(꒪ཫ꒪; )

水を含んで重たくなった洗濯物を抱えて・・・
ランドリーに行かなきゃ💦
しかも、通わなきゃいけないという手間が(❈ಥДಥ)

もぅ・・・
テンション駄々下がりです😭😭😭



っと‼️
どなたか壊れた洗濯機から水を抜く方法知ってる方いらっしゃいませんか( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )?
ちなみにドラム式です💦

排水しないから水が溜まったまま(笑)


も〜♡
笑うしかない我が家の洗濯機様ですꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒



ご存知‼️おばちゃんネイリスト奈美✨B型♡
諦めが早い早い⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
くよくよしないのが、持ち味です(笑)




気を取り直して〜💓
楽しくネイルしまーす⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎



本日のネイルのご案内は‼️
「ディズニーに行くんです♡」がテーマです✨

ディズニーのキャラクター達や、
べっ甲の中の隠れミッキー💓
ハロウィン仕様も(o꒪ͧω꒪ͧo)











おばちゃんネイリスト奈美✨できる限りのリクエストを受付ております🤗
ネイルデザインなどいつでもご相談ください♡♡


中津市ネイルサロン「爪細工」
📞07046967373
LINEID    tsumezaiku