♡平安神宮へ初詣に行きました♡ | 巻爪補正★美爪育成 RNK.爪屋 高木希 富山県砺波市

巻爪補正★美爪育成 RNK.爪屋 高木希 富山県砺波市

富山県砺波市でネイルサロンをしています。
✴︎好きなこと得意なこと✴︎
エアジェルアート
巻爪をなおすこと
究極のシンプルネイル
爪を復活させること
健康的な食生活
綺麗になれるアイテム

修学旅行に行ったきり、20年ぶりに

平安神宮へ行きました。

快晴でとってもいい気持ちラブ


初詣は年明け初ならいつ行っても

初詣らしいので、一足遅く初詣です笑

小吉でした、普通な年明け。笑



京都の名物うどん

おめん に行きましたキメてる

薬味とごまをたっぷりとかけるタイプのうどんです。

これが非常に美味でした。

生姜の千切り、しいたけ、ネギ

きんぴらごぼうまで混ぜて食べるスタイル🥣


一度行ってみたかったら

ぎをん小森のわらび餅。

昔ながらの建物でお座敷でゆっくり

お抹茶と共に🍵

平日の昼間は並ばなくてすみました。



そして40年以上前からある
老舗お好み焼き屋に行きました。
昔ながらの味わい看板持ち
旅は、B級グルメもはずしてはいけません。
その名もミスターヤングマン。かっこいい😎




2024年、ブログを素朴に頑張ります。

筋トレも引き続き頑張ります。

健康に気をつけます。

今年もよろしくおねがいします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼RNK.爪屋

砺波市豊町1丁目8番10号

ファミール壱番館601号室


TEL...090-6812-0307

MAIL...rnk.tsumeya@gmail.com

LINE...@nailist_nozomi


営業時間

open9:0010:00(土曜)

close17:00


定休日

日曜・祝日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー