お別れの季節… | 巻爪補正★美爪育成 RNK.爪屋 高木希 富山県砺波市

巻爪補正★美爪育成 RNK.爪屋 高木希 富山県砺波市

富山県砺波市でネイルサロンをしています。
✴︎好きなこと得意なこと✴︎
エアジェルアート
巻爪をなおすこと
究極のシンプルネイル
爪を復活させること
健康的な食生活
綺麗になれるアイテム

今日は長年サロンの方へ通っていただいたお客様が旦那様の転勤の都合で最後のご来店となった日でした。今のお仕事を始めさせてもらってからざっと5、6年のお付き合いをさせていただきました。
 
ずっと変わらずニコニコお話を聞いてくださる大好きなお客様でした。
 
 
この仕事をしてるとお客様といつも会える環境でそれが当たり前だと思ってしまってたのですが、私はずっと富山県に住んでいて周りの方たちも富山県に住んでいて、一生のサヨナラじゃないけどなかなか会えない距離に行かれるのがこんなに寂しいとは知らなかったでございます。
ちょいとセンチメンタルになりました( ; _ ; )/~~~
 
 
いつもサロンへ足を運んでくださるお客様に会えるのが当たり前じゃなくてほんとありがたいことだなぁ、と改めて感じることができました。これからも爪屋を選んで来店してくださるお客様のために今よりもよりよいサービスを提供していけるよう頑張っていきたいと思います。
 
Iさん、長い間本当にありがとうございました変わらずお元気でいてくださいね( ´ ▽ ` )