子宮頚がん(腺癌)のブログはじめます | 冷奴のブログ

冷奴のブログ

子宮頸がん(腺癌)1b2期と診断され、広汎子宮全摘出術を受けました。
日記・備忘録がわりに書いていきたいと思います。
某K-POPグループ・アニメ・ゲームもやんわり好きなオタクおばさん

こんにちは。初めまして。

子宮頸がん(腺癌)になった『冷奴』と申します。
治療日記も兼ねて書いていこうかとブログはじめます。

ステージは1b2期で腺癌という種類の予後が悪めのがんだそうで…ドクロ
とはいえへこんでもおらず、淡々とやっていくしかないと思ってます。

 

40代前半・未婚・一人暮らし。そしてガン(笑)
はたから見たらいろいろ詰んでると思うけど、若い時よりかは気持ちが楽だから今のところ生きてます。
今まで全部その場しのぎで将来の見通しもゼロだけど真顔

がんになって初めていろいろ調べて、でも全然調べきれず。
後になってわかったことたくさんあるし、まだまだ知らないことだらけなんだろうなぁと…


調べて分かったことや、それに対する自分の考えを書いていけたらなと思います。