関東連合元幹部が抗争相手の居酒屋の店長にチョーパン五発喰らわしてまた逮捕される(笑) | 関東ニート連合最高幹部 爪田純土のブログ

関東ニート連合最高幹部 爪田純土のブログ

瓜田純士万歳。\(^o^)/(笑)★

 

 

 

 

以下、邑井さんからのメッセージです(笑)↓

 

おいっすぅ〜24日の夜中新小岩で居酒屋ドルバコの店長松浦に煽られこっちわふざけて遊んでるだけなのにチョウパン合戦になってしまい店長3発目で鼻血出だし5発目で俺が何したんだよ〜ってわめきだし参ったちゃんして桜田門に自分が被害者ぶってチンコロしたみたいで僕ちゃん君手錠かけられ新小岩交番の2交代勤務の奴ら含む6.7人が僕ちゃん君パトカーに押し込む運動に20分くらい時間掛かってましたねそれにパトカーの中で足で押し込もうとしてきた桜田門の足をテクニックでキメ込んだらいたたたたぁ〜って吠えてたしパトカーの中で頭突っ込んで無意味な突っ込み方してきた桜田門の首を足裏で締めてやったら顔真っ赤にしてたし楽しく良い運動になったあげく取り調べ室でこれから任意の事情聴取をとりますって言いだしたので留置場と地検遊びがなくなったのでふざけんなや〜って感じで良い運動になりました(笑)Ⓜ️EDUSA

 

次の日ドル箱の社長呼び出して掛け合いしまして結果ドル箱のオーナー社長ジビキ君とも仲良くなりましたのでなんら問題ナッシングですがマリファナ動画ナンチャラカンチャラで僕ちゃん君のお母ちゃまが見たらしく昨日泣きながら手を握られてクスリだけわやめてくれって言われてあらあらあらほらやっぱ爪田さん勘弁して下さいなって思いましたがビビってないんで宜しくね俺は何も悪いことしてないもん(笑)Ⓜ️EDUSA