三澤に百十二万五千円を詐欺られて解体の仕事を始めた邑井さん | 関東ニート連合最高幹部 爪田純土のブログ

関東ニート連合最高幹部 爪田純土のブログ

瓜田純士万歳。\(^o^)/(笑)★





以下、邑井さんからのメッセージです(笑)↓↓

10月頭に俺ちゃん様の知り合いの江戸川区の40代半ばの建築のタイル屋(三澤)に9月の三澤の仕事したタイル工事の請求書を三澤が親会社に10月5日に請求書を出し建築業界は大体そういう場合10月の月末に振り込まれるのですが三澤も同じく10月の月末に1,125000円が親会社から振り込まれる話を請求書を見せて来て俺ちゃん様にしてきたのですが三澤はあらゆる人間から借金しており総額約400万なのですがその返済もある事で1日でも早く現金が欲しい人間であり10月の5日から月末までの間誰かその請求書の1,125000円を立て替えてくれる人間がいないかと俺ちゃん様に相談が来て泣きながら土下座までされお願いされたので仕方なく俺ちゃん様の知り合いのにその話をし立て替えてあげる話にしました!10月の月末に必ず返せるという内容だった為無金利で現金でお貸ししたのですが10月の月末になっても三澤の方から何の音沙汰もなく結局親会社からも200万借金していることから1,125000円も親会社から差し押さえられ俺ちゃん様にお金が返ってくることがなく未だに1円たりとも返済もなく今後の返済計画もこちらの方に何も音沙汰がないのが現状であります!この間着信があったので別にバックれてるわけではないと思うのですが明らかに舐めた真似をしてくれたもんで俺ちゃん様の立場がありません‼笑‼