強者vsアウトサイダー | 関東ニート連合最高幹部 爪田純土のブログ

関東ニート連合最高幹部 爪田純土のブログ

瓜田純士万歳。\(^o^)/(笑)★





因みに前回のアウトサイダーで黒石選手が負けた時、


負けに納得できない黒石軍団がリングにパイプイス投げて


ラウンドガールの頭直撃して流血して大怪我した事件については


不慮の事故として暗黙に処理された模様です(笑)


黒石くん自体は可愛い顔してるし、


とても人間が出来ていると聴いているので、


とやかく云うつもりは無いですが、


例の取り巻きのちっさい角刈り軍団が


ダサすぎて泣けてきますね(笑)


みんな黒石くんの真似して角刈りにして


ピチピチの黒いTシャツ着てるらしいです(笑)


いつも思うんだけどなんでジャップって


男も女も揃いも揃って


恰好も言動も同じ様な奴ばっかりなんだろう?


思春期にアイデンティティーの確立に失敗したのか?(笑)



まあ、どうでも好いや★