いびつなウリ科 関東連合の真実 ① | 関東ニート連合最高幹部 爪田純土のブログ

関東ニート連合最高幹部 爪田純土のブログ

瓜田純士万歳。\(^o^)/(笑)★

お手紙。
2011-12-27 18:49:03

年末
大掃除なので、
多数のentryを削除しました。
ご理解の程よろしくお願いします。
なんだか話題になっているので触れて見たいと思って
書きますね。
石元太一君。
ブログ拝見しました。
懐かしい写真ですね。
俺の直上の先輩の鬼ゾリ写真懐かしいです。
今は音楽プロデューサーで活躍してますね。
先月が確か最期の電話だったかな?
なんだか誤解しているようだけど、
関東連合は語った事はないし、
同世代が友達なのと、
先輩方
親がそうなだけで
俺はただの元ヤクザです。
今は
アーティストの一環で
作家業や映画監督や
インディーズ音楽活動をしています。
貴方の事を後輩と言った事は一度もないですよ。
リオンは昔
先輩方とバーベキューとか行きました。
石元君は世田谷なら
千歳台ですね。
僕の代は
吉岡がエンペラーしてましたね。
荒川って喧嘩っ早い子も
同じ世代でした。
エンペラーではないけど
喧嘩を参加してた子でした。
上北沢は西山がいましたね。
懐かしいです。
貴方の言う通り
会った事も世話にもなってないのが先輩じゃない
そうですね。
俺もそのスタンスだけど
年上は立てる社会にいたので、一応気をつけて付き合いしてます。
大変活躍してるんですね。
対談 試合
とありましたが、
一応僕も公人な為、
媒体は選ぶので
対談は無理かな。
貴方の言うように
アウトローでもカリスマでもない
これは
世間やマスコミ メディアが付けた呼び方だから
どう捉えても構いません。
先日
貴方が傷害事件で逮捕されたニュースを
共犯者が僕の昔の舎弟だったので貴方の名前を記憶しています。
共犯の青木氏が同姓同名だったらすいません。
さて
多く語る必要はないので
本題に。
ブログの写真を拝見する限り随分屈強な身体ですね。
1月の15日に
ディファ有明で
バーサーカーと云う
金網の格闘技大会が行われます。
対戦カード発表は
年明けに事務局から来るのですが、
もしまだ興業側が
選手未定
あるいはカード変更が可能なら、
金網で対戦しましょうか。
僕は全くの格闘技素人だけど、
向かって来る相手は全力でやります。
実はその大会が
自身のアウトローとしての
最期の出場で、
その後は音楽活動
創作活動に移行します。
カードがどうなるか
大会事務局が組んでくれるかは僕の一存では決めれませんが、
そこでハッキリさせたいなら
僕は相手を選びません。
肘あり、倒れた所に顔面蹴りもありの大会で
僕の時間が大会ハイライトです。
グローブ無しも考案中との事です。
もしも実現したら
楽しみにしています。
追伸
その機を逃したとしても
ご縁あればどこかで。
最後に
貴方のブログに書いてあった僕のアウトロー定義は
自分を貫く
これはサラリーマンにも
何者にも言える事で
瓜田純士と云う
アウトローブランドを掛けての最後の試合なので、
新年早々ですが
興味あればエントリーしてみてください。
金網でのfightで
僕には目潰しも金的も構いません。
それでは
写真の先輩にもくれぐれも宜しくお伝えください。
そして
石元君も体調 風邪等ひかないよう
素敵な新年を迎えてください。
活躍の程 応援しています。
瓜田純士