MADE LOS ANGELESレポート | 【ツメキラ】シャイニー店長のキラリブログ

【ツメキラ】シャイニー店長のキラリブログ

ネイルシール「ツメキラ」のシャイニー店長のブログです。ネイル制作の内輪話から関係ないネタまで、いろいろぶつぶつつぶやいています。

お待たせしました!!
先々週末のMADE LOS ANGELESのレポートですアメリカ

今回はBritney TOKYO先生と一緒に参加させていただきました女性トイレ

モスキーノやメイベリンなどの有名ブランドが集うなか、
ブリトニー先生のブースでツメキラの販売を行い...

なんと!!
ブリトニー先生にネイルもしていただいたんです(*^o^*)

 

使用しているのは、

ブリトニー先生プロデュースのネイルシール炎

http://www.tsumesakirari.jp/products/detail.php?product_id=817

 

アメリカらしい個性的なファッションや、
おしゃれな人達が沢山でとても刺激的でした注意



そして明日から26日までラスベガスで開催される、
Esthetics, Cosmetics & Spaにも出展します\( °∀° )/

 

海外のイベントも盛りだくさんで楽しみですキラキラ

ぜひ遊びに来てくださいね!!