10月の売れてるシールランキング!! | 【ツメキラ】シャイニー店長のキラリブログ

【ツメキラ】シャイニー店長のキラリブログ

ネイルシール「ツメキラ」のシャイニー店長のブログです。ネイル制作の内輪話から関係ないネタまで、いろいろぶつぶつつぶやいています。

 

みなさまこんばんは!

すっかり寒くなった今日この頃。

ネイルもすっかり冬デザインになりました。

 

ネイルエキスポも終わり、

どんなシールが人気だったかご紹介します!

 

 

ゴールドメダル1位

ジャガード織り ホワイトベージュ

定番のネイティブ柄もジャガード風でセンスアップ!

 

 

このジャガード柄、

まるでジャーガード織りの生地のように

細かいカスレが再現されているのです!

 

 

このカスレがあるだけで、

ちょっとこなれて見えるんですね〜フォークロアフォークロアフォークロア

 

 

シルバーメダル2位

【ツメキラエス】Native&Arrow

Free's Nailさんプロデュース。

おなじみロングランヒット!!!!!

ネイティブなラインは1年中使える

定番なデザインになりました。

 

 

ブロンズメダル3位

ジャガード織り ブラックグレー

ホワイトに続いてブラックもランクイン!

ネイティブ柄は秋冬ネイルにはかかせません音譜

 

上位のデザインをみても

まだまだネイティブ柄は強いんですね。

 

 

最近街のイルミネーションも

チラホラ見かけるようになった今日この頃クリスマスツリー

上位の商品に続いてクリスマス商品も動いていまーすポインセチア

 

 

Ho!Ho!Ho! Merry Christmas!

ネイビー ホワイト

毎年違うクリスマスが発売されるツメキラ。

ほかのクリスマスもチェックしてみてくださいね〜ベルブーツクリスマスリースプレゼント付ツリー柊スノーマン

 

 

HO!HO!HO!サンタサン。