雑誌「NAILMAX」10月号 と雑誌「NAILVENUS」秋号に掲載されました | 【ツメキラ】シャイニー店長のキラリブログ

【ツメキラ】シャイニー店長のキラリブログ

ネイルシール「ツメキラ」のシャイニー店長のブログです。ネイル制作の内輪話から関係ないネタまで、いろいろぶつぶつつぶやいています。

名古屋は朝から、とてもとても暑いチーンです。

 

このところもっぱら

クーラーのきいた部屋で

オリンピックばっかりみてたせいか、体が退化して

外に出ると汗がはんぱないです滝汗 

 

 

最近は、冷感スプレーや冷やすシートなどに

くわしくなりました。音譜
長時間は効かないけど、汗拭きシートのクールタイプはおすすめです。

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

雑誌「ネイルマックス」10月号と

「ネイルヴィーナス」秋号にツメキラが紹介されていたので紹介


 

NAIL MAX 10月号

 


 


神宮先生がハロウィンモチーフのシールを紹介してくださいました。

ありがとうございます。

 

 

NAIL VENUS Autumn号

 

ハロウィン特集。

ツメキラのハロウィンがいっぱいのってます。

 

 

 

ぜひチェックしてみてください爆  笑