新作がもうすぐ発売です! | 【ツメキラ】シャイニー店長のキラリブログ

【ツメキラ】シャイニー店長のキラリブログ

ネイルシール「ツメキラ」のシャイニー店長のブログです。ネイル制作の内輪話から関係ないネタまで、いろいろぶつぶつつぶやいています。

皆さんこんにちはにこ

今日は蒸し暑さがなく、過ごしやすい一日でしたね!
明日まではこの気温で、週末はとっても暑くなるらしいので要注意です注意



もうすぐ7月!夏本番!キラキラ2 楽しみですね( ´艸`)ハート
夏は脚を出す機会も多くなって
サロンで、セルフで、フットネイルをやることも多くなってくるのでは?桃色のネイル

そんなフットネイルにも可愛い♥新作がもうすぐ発売ですよーっスマイルkonatu


下クリックで拡大





オススメがたくさんあるんですよーっ(ノ^^)八(^^ )ノハート

神宮麻実先生のプロデュースや、今まさにトレンドびっくりなデザインのものばかり(*'∀`*)v

発売は7月1日!

もう少々お待ち下さーい(*^o^*)/~




ちなみに今週末、イベントもありますので
お近くの方は是非、見に来てくださいキャッ☆きらきら

ツメキラを使ったネイルとリュクシータトゥーの体験をやってますハート

こちら  http://www.ma-hina-luau.net/




皆さん、6月の雨を乗り切りましょーウインクキラキラ