キャリーワゴン導入&ピクニック | スーちゃん大好き*善も鈴もだーい好き!*双子の俊秀産まれたよ*

キャリーワゴン導入&ピクニック

我が家にnewアイテムがやってきました❤




どーん!



キャリーワゴンです(*^^*)

荷物も運べるが、こどもも運べる!
スーも運べる!!!
80キロまでいけます。
ベビーカー出すよりぜんぜん楽チン❤
双子ちゃんたちにぜひぜひお勧めしたい品です❤






昨日はこれと一緒にゲットした簡易テントを持って、ゴロゴロして、ピクニックへいきました。


博女のみなさんと✨



445ちゃんのためにお顔ちょい見せ(  ̄▽ ̄)

ムネヒーがロスから帰ってきてたから、久しぶりに遊んできたよ❤
こどもたち連れてるとお店は大変やから青空ピクニック☀
暑いくらいで楽しかったーー
テント2個ひらいてさ、よかったなぁ。
わたしもお昼寝したかった(* ̄∇ ̄)ノ



俊秀も楽しかったね❤




夏になる前にまたピクニックしよ☀