俊秀の成長 | スーちゃん大好き*善も鈴もだーい好き!*双子の俊秀産まれたよ*

俊秀の成長

1歳過ぎてどんどん成長を見せてくれているふたりです\(^_^)(^_^)/





俊❤




甘えん坊マイペース❤
登るの大好き。どこでも登る。
食いしん坊。奇声がすごいw




秀❤



むじゃきでムードメーカー的なかんじ。
よくしゃべる。もう走ってるように歩いてる。
いいとこどり。



ふたりの性格とか。
こんなかんじかなぁ(*^^*)
またちょっと髪切ったよ!ってわからんね笑笑

最近いろんなことわかってきたみたいで、

お風呂行くよー!と言うとわーいとふたりでお風呂に歩いて行く❤

誰かが外行くのに玄関行くと着いてきて、ちゃんと玄関でバイバイする❤

ないない(お片付け)する❤

ないないしてー(扉閉めてー)って言うと閉めてくれる❤

指さしも上手だよ❤

あと、テレビ大好き!
リモコン持ってきて催促されます(^^;



テレビ見るときの定位置(  ;∀;)
善のおもちゃ入れ。触られたくないものがこれに入ってる。
何度落ちたことか、、ね。





鈴がなんでも遅くて、もうマヒしてる(^^;
だから、1歳でこんなことできるの!?ってびっくりするw

けどよく考えたら、善が1歳過ぎのときはもう「だいちゃん」ってしゃべってたなぁ。そして1歳3ヶ月で鈴妊娠してたなぁ。
とか、いろいろ思い出しながら、、、




あっという間に大きくなっちゃうね・゜・(つД`)・゜・