お花見、、? | スーちゃん大好き*善も鈴もだーい好き!*双子の俊秀産まれたよ*

お花見、、?

先日❤





年中クラスの仲良しさんたちと遊んできたよーん(*^^*)





お花見、、桜、まだ2分咲き(^^;


男子8人❤

集合写真とるとき、最後は変な顔してもらうようにしとるんやけど、みなさんなかなかのクオリティです(* ̄∇ ̄)ノ
見せられないのが残念。

ほんと、5歳男子かわいすぎるよ❤


善は兄弟の一番上で、お兄ちゃんお姉ちゃんがいる弟っていう子もいてさ、遊ぶ仲間が兄と弟で別れるっていう、そんな発見もありました。
おもしろかった(*^^*)



女子組❤



お姉ちゃんたちが鈴をめちゃめちゃかわいがってくれて、そしてずっとついててくれて、ほんと助かりました~

ありがとう❤





そして、、

俊と秀\(^_^)(^_^)/




えっと、ならびは、秀と俊w

ふたりもぽかぽかの公園を満喫してました❤








この日は3人おそろ❤❤❤




善がすごくうれしそうだった❤





年中さん、こすもすさん。
                                                                             転園して初めての場所、お友達。
たくさんステキな出会いがあり、わたしもたくさんお友達できて、鈴の入園にも協力的な、偶然選んだ幼稚園だったけど、ほんとにほんとにこの幼稚園でよかったって思います❤

年長さんほとんどみんなバラバラやけど、変わらず仲良しでいてね❤






桜咲いてれば、この写真たちすべての背景がすべて桜でピンクでキレイやったやろーなぁと思うと、、
なんか悔しい(  ;∀;)