下関 | スーちゃん大好き*善も鈴もだーい好き!*双子の俊秀産まれたよ*

下関

昨日は、カッチャン&なおfamilyとお出掛け❤


まあ大丈夫だろう!と出たらなかなかスッキリしない天気だったので、当初の予定をかなり変更して、




唐戸市場ー!!!




お寿司たちー❤




とってもおいしかった( ´∀`)



しかし、大人4人にこども6人。
5歳、3歳、2歳(こいつほんとにじっとしない泣)、1歳×2、0歳、、
大人バタバタ。食べ物かき込み(  ;∀;)

なかなか大変やったけど、またいい思い出(^^;
こどもたち大きくなったときにそんな風に笑いたい(  ̄▽ ̄)はははw






そして、海響館も行ったよー!




入ったのが15時くらい。
最初は人めっちゃ多くてベビーカー動かすの大変だったけど、だんだん減ってきて、16時半のショーもベンチ9割、立ち見1割くらい✨

そのあと17時半の閉館までめちゃめちゃ空いてて、ペンギン村満喫できました❤






でももうあと30分ほしかったかなー(^.^)
でも満足\(^o^)/

とっても楽しいお出掛けでした❤❤❤