波佐見陶器まつり | スーちゃん大好き*善も鈴もだーい好き!*双子の俊秀産まれたよ*

波佐見陶器まつり

今日は、お母さんとその仲間たちと、スーちゃんと、

毎年恒例ラブラブ波佐見陶器まつり に行ってきました!



スーちゃん大好き


有田陶器市 もあってます。

有田焼きは、佐賀県。

波佐見焼きは、長崎県。




朝6時出発で、8時に到着。

そしてみっちり3時間ほど。


しっかり堪能してきました~~ドキドキ



¥100とかで、かわいい陶器のお茶碗とかお皿とか買えるっドキドキ

それとか、椎茸詰め放題とか、いろいろ・・・


かなり充実ドキドキ




これはまだ着いたばっかのとき。↓↓


スーちゃん大好き

まだ人いないねぇ~~


なーんて言ってたら、あっという間にすごい人人人!!!




犬連れの人も結構いて、楽しかったでっすドキドキ


天気もよかったしね晴れ


スーちゃん大好き




これ、おたま置きのフグちゃん。


スーちゃん大好き

かわいいねドキドキ








帰り道では、パック旅行ツアー並みに、いろんなとこ行きました。




嬉野温泉はもちろん!

(あたしとスーは車でお留守番してたけどラブラブ


「うれしの茶」の製茶工場で、新茶を堪能音譜


↓ 新茶お茶


スーちゃん大好き

スーちゃんいいこお茶


スーちゃん大好き



マッちゃん っていう、地元野菜直売所でおいしいもの堪能音譜


↓ 厚揚げ&豆腐コロッケ音譜


スーちゃん大好き


↓ メロン&スイカ音譜


スーちゃん大好き


スーちゃんもスイカ食べたよドキドキ

初物~~~ドキドキ


スーちゃん大好き


※ 出るとき気付いたけど、ペット持込禁止でした汗


お店の人たちは「あら~かわいいーわねぇ~」って

かなりフレンドリーだったけど・・・

一応、ご注意ください汗汗





他に、石釜豆腐 (おから目的)と、なんか和菓子屋さんとか・・・



これがパック旅行だったら、きっとこんなプランさくらんぼ


 ↓ ↓ ↓


一日目 陶器市堪能


温泉旅館一泊


二日目 おいしいもの堪能


帰宅。




みたいな。


それを一日で行ってしまう、ちょーパワフルな、

お母さんとその仲間たちっ!!!あせる



あたしついてくのやっとだったよ。笑







では、あたしが陶器市で買ったもの紹介でーすドキドキ



お茶碗ヒヨコ (¥100)


スーちゃん大好き

(あ、スーの手ドキドキ



れんげヒヨコ (木のは¥100。陶器のは¥200)


スーちゃん大好き



マグカップ(¥500)ヒヨコ

きゅうす(¥500)ヒヨコ

おたま置き(¥300)ヒヨコ


スーちゃん大好き

おたま置き。

かわいかったから買っちゃったドキドキ



カエルちゃんのお箸たてヒヨコ(¥500)


スーちゃん大好き




値下げしてくれるから、実際はもっと安く買えてますドキドキ


まだパパと2人ぶんしかないけど、

子供用のかわいいのとかもいっぱいあったから、いつかは・・ラブラブ


ねっラブラブ






あ~楽しかったドキドキ




でもめっちゃつかれた・・・


さっき帰ってきたばっかだけど、早く寝たいから、早く更新あせる






みんなもGWは陶器市どうですか???





スーちゃん大好き(@'ω'@)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ミニピン★ランキング
   ↑ ↑

スーちゃんのごはんのお皿買うの忘れた~~~~~~~

ダメだな。。あたし汗