おみやげ☆ | スーちゃん大好き*善も鈴もだーい好き!*双子の俊秀産まれたよ*

おみやげ☆

今日はスーちゃんお留守番でお買い物満喫してきましたさくらんぼ




スーにおみやげ~さくらんぼ


スーちゃん大好き


おやつとぱじゃまさくらんぼ




えへ~さくらんぼ



ぱじゃまさくらんぼ めちゃんこかわいいさくらんぼ

ポケット何入れる~???さくらんぼ


みなさまご存知ペットパラダイス ねっさくらんぼ




背中のリボンは立体で、胸にもリボンあるよさくらんぼ

(胸は立体じゃないです。)


スーちゃん大好き


かわいいっさくらんぼ





おやつはね、いつもの馬アキレスと、

初めて買ってみた、サメの軟骨。


なんじゃこりゃ。虫みたい。


スーちゃん大好き


見た目ゴムみたいやけど、カチカチよ。



ポリポリおいしそうに食べてましたさくらんぼ


これ、かけら。


スーちゃん大好き




ほんと、不思議。


ちっちゃな犬コロが、おっきな馬やらサメやら食べよる。笑










スーちゃん。


今日あたしがお出かけ中、おうちでいっぱいゲーしたんだって・・。



「もしかして、つわり!!?」


って、お母さんはめちゃめちゃ心配しよるけど・・・汗


きっと、昨日の車でのお留守番中、ゴミあさってて、

梅干の種食べてたみたいで、それゲーしたみたい。







うん。


つわりじゃない。




スーちゃん大好き(@'ω'@)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ミニピン★ランキング
   ↑ ↑

つわりだったらいいのにな~・・なんて。