元☆妹分(笑)ティアラ姫 | スーちゃん大好き*善も鈴もだーい好き!*双子の俊秀産まれたよ*

元☆妹分(笑)ティアラ姫

今日は妹と仲良しの一日でしたっさくらんぼ


めずらしー!




ふたりで31のアイスクリームさくらんぼ


スーちゃん大好き

あ、スーもバッグの中で一緒だよスー





そして、今日は久々にティアラに会いにいったよさくらんぼ


ボケボケですが・・


スーちゃん大好き


うまー


スーちゃん大好き


スーもおやつもらったぁ~


で、スーのほうが早く食べ終わったから、

ティアラが食べてるののぞいてたら・・

(とるつもりはないのよ)



スーちゃん、ティアラに怒られました汗


ガーン汗汗汗





スーさんへこんで、びみょ~な距離とってます。


スーちゃん大好き


かわいそうに。。汗


スーのほうがおねえちゃんなのにねっ。笑



残念!!!









スーちゃん大好き(@'ω'@)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ミニピン★ランキング
   ↑ ↑

早くなかよしさんのふたりに戻ってね!