りりちゃんと春日和 | スーちゃん大好き*善も鈴もだーい好き!*双子の俊秀産まれたよ*

りりちゃんと春日和

今日は☆おひめりりさん☆ のりりちゃんと遊んだよさくらんぼ



まずはりりちゃんちでのんびり~

ひなたぼっこ。


スーちんさくらんぼ


スーちゃん大好き


りりちゃんさくらんぼ


スーちゃん大好き


いいねぇ~晴れ


スーちゃん大好き


気持ちいいねぇ~晴れ





おなかへったので、マック買って、

いつもの芝生公園へ行きました。スー


えへへ~

マックおいしいハンバーガー音譜


スーちゃん大好き


スーもだけど・・・

りりってば、食べ物「命」がすごいっ!!!さくらんぼ

りりさん、普段めっちゃおとなしいから、ビビるっ!笑


元気でなによりやけど、、体やばくないッスか!?

 ブタブタブタ


スーちゃん大好き


どーんブタ


問題っ!

どっちがかわいいお顔でしょうか??


スーちゃん大好き


あら?ばればれ??


病気持ちで、心臓弱いから、あんまり激しい運動できないけど・・

でも!ダイエットがんばらねばねー!!!


応援してるよっ晴れ





ロングロングリードで走るスースー


スーちゃん大好き


やっぱりこのこうえん だいすきっ

きゃっドキドキ


スーちゃん大好き








春でした~


スーちゃん大好き


スーちゃん大好き(@'ω'@)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ミニピン★ランキング
   ↑ ↑

今度はコストコ行こうねさくらんぼ