フラワーピクニック | スーちゃん大好き*善も鈴もだーい好き!*双子の俊秀産まれたよ*

フラワーピクニック

今日の福岡はめっちゃいい天気晴れ


昨日はなんであんなに寒かった??





でー。

今日はいつものメンバー(スー&ミリ)で、

いつもの海の中道 行ってきたよー


現在フラワーピクニック開催中っチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


じゃーん虹


スーちゃん大好き

ブルーとピンクめっちゃきれいー音譜


海の中道のフラワーピクニックは、毎年行きますチューリップ黄チューリップ赤

だってキレイなんやもん。




ミリとスー。


スーちゃん大好き


スーのお顔見えない・・・(笑)


別に2人はおしゃべりしてるわけじゃないのに、

写真を撮ると、2人の会話が聞こえてきそうなかんじで、

すっごくかわいい晴れ


この写真は、

「スーに あのおはなチューリップ赤 とってあげるね!」

ってかんじ??


きゅーんドキドキ





ミリは、歯が全部で6本はえましたぁ


スーちゃん大好き


上4本。下2本。



ちょっとなら、歩けるようになりましたぁ


スーちゃん大好き


1歳のお誕生日プレゼントは、なにがいいかな?

えへプレゼントラブラブ



スーは相変わらず、ロングロングリードでエンジョイです音譜


スーちゃん大好き


って、カラス見つめてるだけ・・?

帰りはミリのバギーを横取りでスースー


スーちゃん大好き

楽チンでスースー




おうちに帰った2人。


スーちゃん大好き


ぐう。


ミリが寝てるとき。

なぜか、蹴飛ばされても、叩かれても、

そばを離れないスーちゃん。


おりこうおねーちゃんなんだねさくらんぼ








また来年も一緒に行こうねっチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

スーちゃん大好き


スーちゃん大好き(@'ω'@)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ミニピン★ランキング
   ↑ ↑

秋はコスモス祭 だよコスモス