やられたよう。いたいよう。 | スーちゃん大好き*善も鈴もだーい好き!*双子の俊秀産まれたよ*

やられたよう。いたいよう。

今日のスーごはんさくらんぼ


スーちゃん大好き


やっぱり実家は食材豊富さくらんぼ

ごはんの彩りがいいからうれしいなさくらんぼ

このお豆は家庭栽培よさくらんぼ



いただきーさくらんぼ
スーちゃん大好き


うまうまさくらんぼ
スーちゃん大好き



そして、今日のつめぴぃごはんさくらんぼ


お得意のPIZZAさくらんぼ


スーちゃん大好き

いただきまーすさくらんぼ




・・・しようとしたら、玄関からすごい音が。


あたしの不注意でドアが開いてて、

そこから近所のノラ猫が入ってきたらしく、

キキさんと唸り合ってました。。


ぎゃー!っと言ったら、ノラ猫逃げてって、

キキを部屋に入れようと手を伸ばしたら・・・






ガーン汗汗




キキにやられちゃった。


スーちゃん大好き

なんか、キレイに足型?っぽくない??足あと



そして同じ右手の、ここ。


スーちゃん大好き


これ小指。

真ん中のちょっと下のところにあるもらい星のようなもの。


ここ、キキさんに噛まれて、穴開きました汗


めっっっっっっっっちゃ痛いよ汗

ありえない痛さです。


いたいーいたいーって泣きながら、PIZZA食べました汗






うー キキさん。。。


スーちゃん大好き


相変わらずあたしには厳しいみたい。。


トホホダウン








スーちゃん大好き(@'ω'@)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  矢印 矢印

あられも元気だよさくらんぼ