こんばんは花

本日の基礎体温は
37.03でしたサーチ

いきなりグッと上がってびっくりです。

やたらと食欲旺盛で、生理前!?ってくらいお腹が空くんですが
外耳炎が悪化してリンパまで腫れてしまい
口を開けても舌を動かしても痛みます…無気力
噛み締めることができず、
ほぼ丸呑み状態。

それでも食欲が止まらないの、
困ります泣き笑い
もちろん体重が減るわけもなく。
揺らすと痛むので、運動も一時休戦。
できそうなストレッチだけやってます。


今回は福さん式もこれといった変化なく排卵予定日を過ぎ、
べたおりにはなったけど、ちゃんと排卵したのか…
ふあんです無気力
一年に一回くらいは健康な女性でも無排卵な時があるらしいですけどね。


元々、旦那が子供が欲しいと言い出した時、
もっと先のことと思っていたそうです。

でもわたしはすぐにできる気がしなくて、
というか旦那は「つくろう」と思って避妊をしなかったらできると思っていたらしくて、
わたしはそんなにすんなりいくと思っていなかったから、
年齢も年齢だし、若いうちに子育てしたい。と言って、すぐに妊活を始めました。

そもそも性交渉がありませんでしたので、
避妊をやめれば自然に…ってことは絶対になくて、
意図的にしないといけなかったからです。

今もめちゃくちゃ義務的な性交渉しています泣き笑い
これで成立できるくらい割り切れる、女性側の態度どうこうで萎えちゃわない人でよかったです。

先月はあえなく失敗で、
旦那はタイミングに合わせて4回も5回もしたのに全くの陰性だったことが意外だったみたいで、
だから早めに始めようって言ったんだねあんぐり
と言っていました。


世の中うっかり妊娠しちゃった!って人も大勢いるから
狙ったのにできないこともある、なんてイメージできない人がいるのも仕方のないことですよね。


ともかく旦那は理解したみたいなので、
今回ダメでもまた頑張っていこうと思います!
3か月くらい掠りもしなかったら検査するとも言っていましたあんぐり


わたしも旦那もめっちゃベビ待ちしてるからね赤ちゃんぴえん
はやくおいでね〜!!