本日の基礎体温は
36.56ダルマ

まだ低温期。のはず。
今日排卵してくれれば…

タイミングは
11日、13日、14日に取りました。
昨日は迷ったけど、ルナルナの予定は昨日が排卵日だったので、女の子希望のわたしは一応やめておきました。

体温は上がらなかったのでまだかもしれないけど…
もしかしたら、排卵すらしていないかもしれないけど…


体の中は見えないから、
祈るしかありませんね(ง •̀_•́)ง

今のところ自力でがんばるつもりでいるけど、
これが続いたらクリニックに行くようになるのかな。
もう若いとは言えないし、決断は早めの方がいいですね泣き笑い


前回は下腹部痛があったり、引っ張られるような感覚があったり、吐き気がしたり以外にも
なぜか妙な自信があって、できてる!!みたいな
結構期待値高かったのですが撃沈でした無気力

それで言うと今回は全然期待できてない真顔
そりゃ妊活してるし出来てたらめちゃくちゃ嬉しいけど
なんか……全くそんな気がしない?というかびっくり

症状ないからとかじゃなく、
シンプルに感覚ですね。

でももちろん妊娠したい!赤ちゃんきてほしい!

ので、
D28までわくわくしておこうと思います😊


今周期妊娠できますように🍀*゜