本日の基礎体温は
36.52。

なんだか低温期ガタガタかも無気力

今回の妊活では記録にルナルナを利用しています。
今日起きて体温を入力したら、
初めて基準線というのが出ました!





全然基準とはかけ離れてるんだけど、いいのかな。

ある程度体温を入力し続けるとAIが判断してくれるらしい。

基礎体温ガタガタということでしょうか真顔

排卵してない????


わたしの基準は、

高温期が36.70

低温期が36.40 のようです。



ちゃんと排卵しているかな??

と不安で始めた基礎体温指差し


やっぱり排卵検査薬やおりものシートを使った方が確実なんだろうなぁ…




話は変わりますが、

妊活と並行してダイエットもしておりますスター


薬の影響と食べ過ぎ、運動不足が重なり

人生で見た事もない体重をたたきだしてしまいました…泣き笑い


毎日のウォーキングと食事の見直しをしてますが

年齢のせいかその程度では落ちてくれなくて泣き笑い

昔は食べなきゃ痩せたのにね泣き笑い


今日はちょこザップに行こうかと思ったけど

土曜は混んでるしなぁ…と腰が重くなっています。

ちょこザップ、狭いんですもの赤ちゃんぴえん

お家で脚パカパカしておきます。


目指せ、7キロ減指差し乙女のトキメキ