今日の基礎体温は
36.76下矢印無気力

何回も目が覚めちゃって、
短くしか眠れませんでした。

朝4時にフライングしましたが、
真っ白陰性無気力

一周期目で授かれるなんてそんな甘い話ないよね…笑
りせちゃん(YouTuber)がすぐに妊娠したと言っていたので、あやかれたらな〜!と思っていましたが泣き笑い
まあ、りせちゃんまだ若いしね……


旦那になんて言おうかな真顔
今回、排卵日2日前まで4日連続くらいタイミング取ったんですよね。
かすりもしないとは。

やっぱりプロラクチンが原因かな。
それとも旦那側?
考え出すとモヤモヤする!
次は何に気をつけてタイミング取ったらいいんだろう!無気力

とりあえず薬の影響で太ってしまったので、
最近妊娠してるかも…思って控えてた運動再開します指差し
今日はいっぱい歩いちゃうぞ!