ついに来ました〜!⸜( ᐛ )⸝


ベイビーサポート for girl おねがい

ココ最近で1番高いお買い物かも…


できることはできるだけやる!

が今回の妊活のテーマですにっこり


とは言っても、

あとは神頼みくらいですが……無気力



今日は生理3日目。

終わったら、いつが排卵日なのかしらとソワソワする日々が始まるんだろうな。


子供欲しい熱が上がっている旦那は

いつからすればいい!?

マカとか飲んだ方がいい!?

とこちらもソワソワ。


欲しいもの、やりたいことがあるとそれ一直線なADHDなので、この熱が冷めてしまう前に、と思っております不安


すぐに授かれたらいいけどな。


例えば生理終わってから毎日タイミング取ったら、

妊娠する確率ってどれくらいなんだろう。


どちらかに問題があってできないかもしれないし、

色々と不安です。


今は祈るだけ…真顔



葉酸飲んで、生理後に備えます🍀*゜