もう前回から10日も経ってしまったの!?あんぐり
と、驚き……

高温期10日目なんて、一番そわそわする時期ですよね。
今回はタイミング外れてると思うので(実は高温期1日目?2日目?あたりに取ってました)、何にも期待せずお寿司とか食べてます真顔


妊活始めたての頃のように、
来月には妊娠できているかも〜花
なんて浮かれた事を考えているわたし…

そんな簡単にできなかったから、
前だって悩みに悩んでいたのに!!驚き
時間が経つってコワイ驚き


あ、そういえば
ピンクゼリー、購入しました指差し


今回は色々と評判よさそうなこちらに。
ジュンビーも気になってたんだけどね…
弱酸性とのことで、ハローベビーにしましたウインク


そして葉酸サプリも!



こちらも初挑戦。
もっと安いやつもあるけど、そんなに大きく差があるわけじゃないし…と思って買ってみましたキラキラ


で、望みの薄いタイミングの方ですが…
初期症状らしきものは特になし。
胸も張ってないし、下腹部痛もありません。
妊娠した時はよく出ていた乳首の痒みもなし。
福さん式はしてないからわからないけど…
おりものも普通かな?
肌荒れはめっちゃしてます悲しい


やっぱり気になって基礎体温測ろうとしたら、
体温計電池切れでした🪫
今度買ってこなくちゃおすましペガサス


このタイミングでバイトに応募してみちゃったりしたわたしですが、
今のとこは特に何もないから採用されますように!!!

つわり軽くて、妊娠しても働けますように!!


赤ちゃん、早くおいでねー!!ニコニコ