おはようございます!
 
朝目覚めたら…
昨日まで寝ているしか出来なかったのに、
仕事に行く準備ができるびっくり
 
食欲はないけど、吐き気もない…
歯磨きするときにえずきましたが、それだけ。
 
流産が頭をよぎりました…
 
 
いやまぁ、完全にないわけではなく、妙に軽くなっただけだし…と、自分を励ましますが
やっぱり不安は不安です。
胸のハリもなんだかなくなったような…
 
 
相変わらず出血はないし、赤ちゃんを信じるしかなさそうなんですけど。
病院は明後日。それまで不安だ…
 
とりあえず今日はお仕事です。
 
丸2日外に出ていなかったので、こんなに暖かくなっているとはおもわず、冬の装いのままでてきてしまいました(笑)
暑い…(笑)
 
 
赤ちゃん、元気だよね?
大丈夫だよね!すくすく育ってね!