基礎体温は測りませんでした!
 
なぜなら(◞‸◟)
 
職場の飲み会から帰ってこられず(◞‸◟)
 
カラオケオール(◞‸◟)
 
なにしてんじゃーーー!!!
 
 
 
かなりお世話になった人が今月で辞めてしまうということで、恐らく最後の飲み会。
今回その方主催のもので、みんな帰ろうとしてたんですが…
え!一次会でおわり!?と言い出して
そうだよな、もう最後だもんな…という空気になり
結局残ることになりましたショボーン
 
自分で決めたことですが
タバコを吸う人もいるカラオケに行くべきではなかった…。
 
マスクを二重にして、喫煙者からは離れてましたが
結局一睡もできないし、帰る頃にはヘトヘト…
うん、もうしない!!!
 
 
 
そして、旦那に妊娠を報告しました★
 
旦那は旅行に行ってたんですが、
その旅行の最終日である今日、ラインで伝えました。
 
生理予定日把握されてたので、誤魔化しが効かなくて…
 
でもまさか妊娠してるとは夢にも思わない旦那、初日に京都のお寺で子宝守り買ってきてくれました照れ
 
無事に継続しますように…。
 
 
 
そして今日になって、
福さん式をやってみたんですけど…
 
なんか生理前に似てるキョロキョロ
 
えっ!と思って
もしかして無理したから?とか怯えてたのですが、夜やり直したら上の方で口には触れられないくらいだったので、多分大丈夫…でしょうショボーン
 
 
すぐお腹が空いてた症状もなくなってしまい、不安だらけですが
信じるしかないもんね…今はショボーン
 
 
そして、体重がヤバいことになってしまったので
ガチで痩せないといけなくなりました(笑)
 
妊娠超初期でこんな増えてたら出産時にはどうなるの!!!
 
もう、食べたいものを好きなだけ食べるようなことは辞めないといけませんえーん
 
とりあえず、夜お米食べるのやめます!