今朝、3時ごろ旦那が帰ってきて起きてしまい、次に起きたのが4時半でした…
 
一応体温測りましたが、36.72ガーン
 
ひ、ひくいっ!!
 
1時間半しか経ってないし、採用なしで…
 
 
 
今日はお仕事お休みなので、ベッドでゴロゴロしてるんですが、
やっぱり気になるのは化学流産…
 
フライングしなければ気づかないはずの〜〜とよく言われますが、
わたし、高温期28日続いてましたから!!!笑
気づかないわけなくない??笑
 
というわけで、あと12日くらいは化学流産の恐怖に怯えないといけなくなりました…。
 
それにしても、もう切らしてしまったwondfo、14日目のものが薄過ぎて早くも不安マックス。
 
どうにもならないこの気持ち、抑えるために取り出したるは、ドゥーテスト…ニヤリ
 
 
あと一本しかなくて、取っておこう!と思っていたのに、フライング欲が抑えられずトイレに向かいました。
 
 
ドゥーテストは、かける時間が非常に短く1秒。
目が悪くて尿の軌道が見えなかったので、陰部に押し付けて検査しましたえー
 
やってる最中に、
「あれ?かける尿だと1秒だけど、ほぼ接触した1秒じゃ量が少ないか?」
と思い、完全に出なくなるまで何度か擦り付けを繰り返す…
 
「あー、最後の一本だったのに、失敗したらどうしよう…」
と、少し濡れてしまった判定窓を見てドキドキ。
 
 
そして出てくる線…!
 
 
ダミー貼って、そのあとすぐでます!
 
{0E6C343D-EF3A-44AF-B4EA-A6CA3CD6071E}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{35AC9AF6-B56C-4C52-B5ED-F6963780A614}

 

 

 
手が震えました…
 
 
本当に、妊娠反応がでている!!!
しかも終了線より、微妙に濃いですよね(T-T)♡
 
たまごちゃん、頑張ってくれてるんだ〜(T-T)
 
 
まだまだ、私の超えたい高温期28日は遠いですが、とりあえず身体を大事にしよう。
 
昨日、葉酸取るためにウニを食べようと思ってお寿司買ってきたら、今朝思いっきりお腹を壊してしまいましたが(笑)
 
 
お腹の子を信じて生活するしかないんですよね。
きっと大丈夫!!
 
旦那にいつ言おうかなぁ…笑
 
 
 
そして葉酸、早く届いて!