やっと高温期15日目 | ちゆさんの日記。

基礎体温は、正確じゃないですが
36.93。

まずまずかなぁ…とりあえず下がってはいないようです。

やっとこさ、高温期15日まで来ました!
長い。長いよ高温期!!!

昨日帰ってきてフライングしようと思ってたのですが、
ご飯に誘われてしまって色々ジュース飲んだ後に薄まった尿でやったので…
めっちゃ薄かったガーン

で、お風呂入ってからもう一回見たら

あ!濃くなってる!!

前やったのよりは濃くなってましたおねがい


でも、薄すぎ(笑)
不安になる薄さショボーン


しかも朝から、なーんだかお腹が痛いし…

やだよーえーん
たまごちゃん、出て行かないで!

葉酸切らしてしまって
ソワソワマックスですが、
とりあえず今日も一日何事もなく過ごせますように…


しっかりしがみついててね!!