基礎体温測ろう!と思って寝たのに、
やっぱり何度か起きてしまったので測れませんでしたショボーン
 
2時半頃起きた時の福さん式は、
上の方でまーるくなってて口はあきそうで開かない感じ。生理前か…と思うくらい。
 
毎日やってた4時頃は、いつも通り第二関節くらいで柔らかく、
唇突き出した時みたいにむちむち。
あー、やっぱり生理が来るのかな。
 
おりものは少なめで、いつも通り乳液状。
においはほぼなし。
ペトペトで伸びません。
 
フライングしよっかな…と検査薬を探したけど、
wandfoが4つしかなかったのでやめました。
 
生理遅れたらやろう…
 
 
今回リセットしたら、妊娠検査薬追加で買おうかなえーん
リセットしてほしくないけど…
 
 
タイミングばっちりだとやっぱり期待しちゃう。
今日だって、きっと妊娠してるって思ってるもん。
つらいよーえーん