雪が降るって言われてたけど、
快晴ですねウインク
 
 
昨日、メディキュットを買ってきて
初めて履いてみました!
 
元々浮腫みとかよく分からないタチなので、
効果があったかは分かりませんが
あの締め付け具合ですから、きっと続ければホッソリした足が手に入るのでしょうニコ
期待していますよ!笑
 
 
さて…
これといった症状はありません。
 
勘違いかな?って思うようなものですが、
後から見返した時これがわたしの妊娠初期症状だったんだ!って次回に生かしたいので、
考えすぎよ!気のせいよ!笑
みたいなことも書き留めておきたいと思います。
 
・お腹の張り
下腹部などではなく、完全に腸。
ガスがたまってパンパン!というような感じ。もしかして胃腸炎?でも、下してはいない。
 
・胸の張り
普段胸が張るのは高温期後半からなんですが…昨日お風呂で見た時既に張りがあって、大きく見えました。
 
・アルコールによわい
元々強くもないですが、妙にアルコールが濃く感じてカシスソーダが飲みきれないという事態に。
頭がぐわんぐわんして、旦那にパスしました。旦那は濃いね〜とは言ってましたが、別に辛そうでもなく飲み干しました。
 
 
子宮口の様子は普段の生理前と変わりない感じです。
遠くも近くもなく、ぷっくりしていて口をすぼめてるような。
 
これ、生理前になると絶望感すら感じる子宮口です(笑)
 
 
話はまーったく変わりますが、
わたしはユッケとか生にくが大好きで(笑)
 
昨日焼肉屋でも食べたんですが…
妊娠したら、食べられませんよね?
 
懐妊するまでにお腹いっぱい食べないと!
という気持ちで満たされました(笑)
 
 
焼いたお肉と生肉、なんであんなに違うんだろう〜!ショボーン
お値段もね(笑)
 
 
いつか高級焼肉店で、ウニ牛とやらを食べることを夢見ていますキラキラ