おはようございますウインク

今日の基礎体温は、36.99キラキラ
夜中に目覚めないからか、ここ2日きちんとあがってます!

…アレ?トイレが近くなって目覚めるかと思ったのにな??

と、どんな状況であれ疑問は尽きませんが
とりあえず良し!


今朝も不安でwondfo、試してみました。
ネットで見るような濃い線にはならないんですが
浸けた時から薄っすら見えるような感じなのでいいのかな…?

あと、薬剤が通り過ぎるのがガッツリ見える時と見えない時があるので
見えない時は、あまり濃くならない

今日は見えなかったので
「こりゃ薄いな」と分かりました(^ ^)
wondfoマスターです…



7/31の月曜日、病院を予約しました。
不安なことがたくさんあって
ドキドキしています。

でも、心配ばかりしていてはダメですよね!
わたし、健康診断が好きで
結果とか待ち遠しいタイプなんですが
その結果が悪い可能性って充分ありますよね。それでも自分の身体がどうなってるかワクワクします。

赤ちゃんの成長も、それと同じように楽しみにしないとなと思いました。

だって今も一生懸命育ってくれてるんです!
わたしが信じないで、誰が信じてあげられるのでしょうショボーン


結果はどうなるかわかりません。
身体が丈夫な方ではないので不安要素もたくさんありますが
いまは病院楽しみにしています。

旦那にも「楽しみにして!」と喝を入れました(?)


あと2日、がんばるぞー!