今朝までのwondfoの記録写真を貼りますニコ
 
 
わたしが妊活を始め、
フライングをしているとき気になるのって
 
どんな推移で濃くなったの?
 
いつまでは薄くて大丈夫?
 
薄いって、どの程度?
 
これは蒸発線?
 
ということでした。
 
 
自分の記錄のためにも、
わたしが妊活始めたばかりの頃のように
検索魔になってここにたどり着いた人のためにも
 
ある情報は全て出していきたいと思ってますニコニコ
 
 
 
{8734B00D-7710-4AED-B8B1-E2C4AA6A8C57}

 
 
ダミーです
 
 
 
 
 
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
下矢印下矢印下矢印 
 
 
 
{E6179504-9E0A-4883-A9F6-353F8C961AD7}

 
 
 
 
正直今日の今日までは薄々だったなーと思います。
やっぱり生理予定日くらいまで待ったほうがいいみたいですね…。
 
一応10日目くらいから、蒸発線のようなものも見えていました。
 
先月もにたような線があり、
化学流産だったのか蒸発線なのかは、未だに分かりませんが…
特に生理は重くなかったです。
 
 
 
というわけで、引き続き明日からも検査薬は続けていこうと思います。