3時に起きてしまいました…
 
 
尿意ですガーン
 
 
仕方ない。高温期10日目のフライングは今…
 
 
はい、真っ白笑い泣き
基礎体温も36.92??
体温計が充電器のせいで温まっており、
判定まで時間がかかりました。
 
 
ノートに検査薬を貼り付け、
先ほどやった検査薬をジィィ〜〜ッと見つめると…
 
蒸発線みたいなのでてる????
 
 
出てるとかじゃない。他の部分と少しだけ色が違うかな?ってくらい
多分わたしにしか見えない…
 
 
蒸発線なのかな?
それとも極々極々少数のhCGが反応してくれた?
 
うーーーん、
わからないけど 着床しようとしてくれた卵ちゃんがいるって信じたいです
 
自力で着床できるって、思いたいです
たとえ今周期がだめでも。
 
 
 
しかし、乾いてからじゃないと見えないっていうのは
あんまりいいことじゃないですね。