{2FEFC2F8-3CE4-410E-9728-6010EB13EACE}

江ノ島っカナヘイきらきら
海、久々に見たぁ〜ニヤリ
パワーをもらえますね!

朝の薄すぎる陽性反応(しかも排卵検査薬)で
ちょっと落ち込んでの出発だったわたし…

お酒も飲まないと伝えていたけど、
飲めるでしょ!アレルギー?治る治る!な人が同伴者で…
しかも初対面。
色々話ししているうちに、苦手なタイプだなぁ〜と思いましたが
ノーとも言えず少しずつ。

赤ちゃんのこともありますが、
以前飲んだ時に気管支炎のような咳が出たのを旦那も知っているので、
少しだけ飲んだ後は旦那がもらってくれましたおねがい
本当に大好きラブ

今日一日、寒かったし、生魚を食べるし
生肉を提供されるし、自転車移動だし
本当に心配だった…
陽性は薄いし、そもそもちゃんとhcgに反応しているのかも分からないし。

でも、少しだけ 妊娠してるかも って希望を見せてくれたのが
福さん式…。

初めてでした。指入れてもしばらく届かなくて、探した。
上の方に見つけた口は、キュッとしまって、
でも球体のようにふっくら。

おりものは白くてペタペタだけど、
がんばれ。着床がんばれ。と、改めて思えました大泣きうさぎ

そして、下腹部痛がちょいちょいあることと、胸がそろそろやばい(笑)
パンパンで、下乳(笑)を押すと痛い…
青あざのようえーん
今横向きに寝てますが、
その重力すら痛いですキョロキョロ

胸の張りも過去最高ですし、
いつもは張るけど、痛くはないから
期待しちゃうなぁ…


今みんなはジェンガやってるんですが
罰ゲームが日本酒イッキとかで
その案は無しになったっぽいですが
一応リタイアして1人寝室へ無気力ピスケ

旅行は楽しいけど、
やっぱり疲れちゃう。1人の時間大事ですね。
旦那が嫌な思いしませんように、と願って
わたしはもう少し妊娠初期について調べたら眠ることにしますあんぐりピスケ


妊娠超初期で、4週未満の場合は
胎盤が出来上がってないのでお酒などの影響はないそうですね。
今日はそれをめちゃくちゃ調べてから飲みました。
それでも ごめんねごめんね、と言いながら…
別にお酒好きじゃないし、飲まなくても生きていけるのに…

明日帰ったら陽性が出るといいな。
祈ります大泣きうさぎ

おやすみなさいとびだすうさぎ2