さて…高温期も終盤に差し掛かりましたお願い

今回が一番最初の周期なので、

今までの高温期とかがどのくらい続いてたのかは

はっきりわからずえーん

 

なんとなく測ってはいたけど、

旦那のベッドにごろごろしてそのまま寝ちゃったり、

胃腸炎で頻繁に起きたりしていて

体温計が起きたとき無い!みたいな感じだったんですよね笑い泣き

 

だから何日続いてたのかは不明アセアセ

でも冷え性だし、短かったのかな?

 

今日は37.20で、昨日が37.25イヒ

37度に乗ってはいるけど、下がってますよね?

すっごい不安です大泣きうさぎ大泣きうさぎ

 

生理前にゆるやかにさがっていくなんてこと…

絶対にやめてほしいショックなうさぎ

 

ベッドの中ではゆるめの靴下をはいているし、

腹巻もしていますやる気なしピスケ

アンカもつけているし本当に下げたくない!!

 

体温が上がるようにっていう工夫なら

たくさんしますからショボーンあせる

とどまってほしいと思います…ショック

 

でも今日、着込んでいるのに

暖房マックスなのに

手が冷たい…

 

昨日までは手汗をかいていたのに…

不安です

 

足は靴用のホッカイロをいれて

痛いくらいですが、そこだけ汗

上側は全くですしょぼん

 

今日のお仕事分は最低ラインをクリアしたので、

また暇だったらちょこちょこやって、

あとは妊活について調べますっきらハート

 

みなさんのところに

かわいいあかちゃんが来ますようにつながるうさぎつながるうさぎカナヘイハート