こんにちは、つめこです。
以前やったシースルー&押し花ネイルが日々の生活でだいぶハゲてしまったので
薬指だけ残して 一新しました。
一応リメイクネイル、ということでいいのかな?やってみました。
完成写真がこちら
前回は黒々しい感じだったので すっきりとした可愛い感じのネイルにしてみました。
またもや
人差し指にネイルスタンプ
親指にホイルです。
ただ色が変わると全然ちがうネイルに見えますね。
そして、爪の形を スクエアオフからラウンドに変えました。
だいぶ優しい印象になったかなと思います。
使ったものは以前とほぼ変わりません。
新しく使った色はこちら
ローズバッド×ジーナネイルカラーです。
注文したジェルネイルが届くまで
なんとか綺麗に保てたらいいなぁと思います。
つめこ


